人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

以前パッチワーク通信の164号から169号まで連載した「ミステリーキルト」の完成したトップの
写真を送った所 本誌に掲載してもらいおまけに本まで送られてきました

ミステリーキルトはどんな作品ができるかわからないまま指令に従い
縫い進み最後になってやっと形がわかるとてもミステリアスな楽しいキルト作りです

2か月ごとの指令に従い1年かけてゆっくり作れるのも魅力です
まだキルティングはしていませんが完成させないとと思っています

今度送っていただいた171号から始まる新連載の花岡瞳&清水良悦のマンスリーキルトと
郷家啓子のミステリーキルトも挑戦して見たいと思いました

マンスリーキルトは全6回で1年間かけておしゃれな服飾雑貨のパターンを配したキルトを作るそうで
とても楽しみです
またミステリーキルトは型紙なしでミシンで作るそうでミシンは苦手だけどやってみようかな
と思っています

また忙しくなりそうです
作りかけの物が沢山あるんだけど・・・
どうしよう(@_@)
びっくり_b0077301_112773.jpg

by taka0507t | 2012-10-22 11:27 | パッチワークキルト