飛騨古川の町散策

12日夜次男が鹿児島から帰省
13日久しぶりに親子4人高山で昼ごろに会う約束を岐阜にいる
長男としたのですが合流できたのが2時半 やっと昼食にありつく
飛騨牛を食べたいとの希望で網焼きとほうば味噌焼きを注文
おいしくいただきました。長男は明日仕事だというとであまり時間もないので
古川のまちを散策することにしました。
高山ほど大きな町ではないけれどなかなか素敵な町でした。
焼き最中アイスを食べ、大きな鯉に餌をあげ、大きな飛騨牛コロッケを買い
やはり食べることがいちばん楽しみです。
短い時間だったけど楽しいひと時でした。
14日次男と三人福光へ墓参りその後会食男性陣はお昼からビール
15日次男は鹿児島へ主人は名古屋へ出張一度にしずかになった。
あっという間の4日間でした。
[PR]
by taka0507t | 2006-08-15 12:22 | 楽しいこと

思ったことを書く


by taka0507t