人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェティバル

行って来ました。東京ドーム
初日19日東京国際キルトフェスティバル見学
今回で2度目ですがやはりドームは広い
昼過ぎに並ぶこともなくスムーズに中に入れ
閉店6時30まで休むことなく回りました。
キルト作家70人の作品はやはり見ごたえがありました。
鷲沢玲子さんのブースでは相変わらず三浦百恵さんの
作品の前はたくさんの人で身動きが取れない状態でした。
作品を見るのも楽しいけどやはりキルトマーケットでの
お買い物は楽しい。200点以上のお店が並び
もう興奮状態、お札がどんどん飛んでいきます
でも、これが本当の目的だったして
富山にいるとなかなか手に入らないものがたくさんあり
やはり魅力です。
1度は自分の作品を見に行きたいものです。
20日は午前中は吉祥寺でまたまた布やさんでショッピング
お昼は出雲そばと梅すしおこわのセットをいただき東京駅に移動
予定になかった日本橋三越のキルト展も見れて大満足でした。東京国際キルトフェティバル_b0077301_1414821.jpg
by taka0507t | 2007-01-21 14:14 | パッチワークキルト